2017年11月2日木曜日

つぐみ工房の冬仕度ワークショップのお知らせ


こんにちは。やっとお天気になりましたね。10月は台風続きで、せっかくのイベントも台無し。でも気を取り直してクリスマス、お正月に向けていろいろと準備していこうと思っていますので、今月もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)

さて、添付の画像ですが、今月からリースワークショップが始まります。まずは写真のいつでもご参加いただける秋の実りのリースから。少し今からクリスマスグリーンを使って、クリスマスまで飾れるリースにしても素敵です。こちらはとくに日程は設けていないので、アトリエ開講日であればいつでも気軽にお問い合わせください。

他のおすすめワークショップは以下の通りです。

<つぐみ工房の冬支度ワークショップのお知らせ>

*クリススマスリースウィーク
Sun. 11/19~Sun. 11/26
(火曜午前、水曜、土曜日をのぞく)
お花屋さん併設のアトリエならでは!のつぐみ工房のクリスマスリースワークショップは、生徒さんに好きな花材を店頭で選んでもらいながらのんびり行います。

*お正月飾りのワークショップ
Sat. 12/16, Sun. 12/17
つぐみ工房で人気のワークショップです。ちょっと先の日程ですが、わりとすぐに埋まってしまうので、早めのお申し込みがおすすめです。各回定員5名様となります。


リースワークショップはすべて午前の部:9:30~、午後の部:13:30~、参加費:3240円(花材、お茶、お菓子代込み)となります。

それからこちらはお子さんと一緒にいらっしゃりたい方向けにお子さんから楽しめる簡単な陶芸ワークショップをおふたつ。

*クリスマスオーナメント作り (おひとつ500円から)
今年は赤土に白土で模様をつけて素焼き後、取りにいらっしゃった時にふわふわの不思議なフェルト素材でさらにデコレーションします。

*干支の戌の置物作り(おひとつ1500円)
戌作りが得意なアトリエオーナーからのご提案です。(^-^)

<今月のおやすみ>
定休日の水曜日以外に、火曜日(21日の午後は開講)、
土曜日(11日のみ開講)がおやすみとなります。

今月もみなさまのご参加を楽しみにお待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿